2009年06月23日

夏直前!!

最近は、記事更新イコールデザイン変更的なペースになりつつありますね。ふらふら
今日は今年初の30℃越えだそうです。梅雨のじめじめプラス太陽でほんとうに厚いです。

以前も書いているかも知れませんが、私は七月生まれのせいか夏が大好きです。 小学生のころ同級生で6月生まれの子がいたのですが、その子から本当はお誕生日が一緒だったんだって〜と聞かされたことがあります。 なんでもその子のお母さんによると、私は二週間以上遅れて、生まれてくるのが七月になったそうです。 生まれてくる前から夏好きは始まっていたのかもしれません。 ・・・しかし、出生の秘密?を他の人から聞かされたときは、子供ながらに驚いちゃいましたけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆつこ at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

