2009年07月03日

放送〜^。^w

 5日の日曜日PM3:00〜4:30、NHK教育テレビで日本インターを放送します。今年は、準決勝に残ったのでちょろ〜っと映るかと思います。るんるんるんるん
かいちゃんみてね〜。わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by ゆつこ at 14:37| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっこ先生!!!
吉田ダンスのパーティーはお疲れ様でした!!!

先生とお話できて本当に気持ちが元気になりました!!!
お世話になりそして、いいお話をたくさんしてくださってありがとうございます。

また宜しくお願い致します。
Posted by erykah at 2009年07月13日 16:16
わたしこそ〜(^o^)/お話しできて、ウレシかったよ〜\(≧▽≦)丿
こんどはA型トークもしなくちゃね(^O^)
Posted by ゆつこ at 2009年07月13日 16:34
わたしこそ〜(^o^)/お話しできて、ウレシかったよ〜\(≧▽≦)丿
こんどはA型トークもしなくちゃね(^O^)
Posted by ゆつこ at 2009年07月13日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

