2009年08月28日

夏も終わりに・・・

おひさ!!パンチ
夏の行事に追われているうちに、あっという間に9月が近づいてきました。ふらふら 今年の夏は猛暑というほどの暑さでもなく、なんか例年と特別変わったこともなく、さささ〜っと過ぎていったように思います。

去年は、七月に『ぬまお』から『あらい』になるという大変化がありました。揺れるハート  最初は慣れない新井という漢字も、今では自然と書けるようになりましたが、以前から親しい周囲のひとたちは、だいたい『ぬまおさん』『ぬまおっち』等と私のことを呼びます。私も気にならないので呼びなれた(聞きなれた)呼び名で呼んでもらってます。るんるん ひそかに『ゆきこちゃん』と呼ばれたいと思ってますが・・・キャラじゃないようですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、先日フェスティバルという選手会のパーティーがあったのですが、そのあとの打ち上げの楽しかったことと言ったら・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんなに長時間だったわけでもないのに、笑いすぎて頬骨が痛かったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
又、是非一緒にカラオケ行きたいメンバーでした〜〜るんるんるんるん
  
posted by ゆつこ at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。