2009年09月04日

剱岳

つるぎだけ と読みます。
最近見た映画ですが、とてもとても感動しました。 テレビなどで話題になっていたので、知っている方もいるかと思いますが、私もメイキング特集の番組を見て、これは見に行かねば!と思い足を運びました。

CGを使わずに、俳優さんがほんとに山に登っていると、特集で見て知っていても、実際の映画を見ると、ほんとにこんなことまで俳優さんがやっているの〜?と疑ってしまうくらい体当たりの演技です。いや、演技とは思えないくらいです。
大切なことをたくさん学びました。ほんとにいい映画でした。
posted by ゆつこ at 21:00| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
「剣岳・点の記」良いですよね。原書はもっと良いです。
どうしても映画だと省略されてしまうところがあります。
温泉の裏庭で何でテントで寝ないといけないのか??
お部屋で寝ればいいと思うんですが・・・。
原書では出てこない人がいるんですけど・・・。
いろいろです。
是非ご一読を。

Posted by 玉 at 2009年09月06日 05:10
玉さんおひさしぶりです!
是非原書でも読んでみたいと思います。
最近は、マンガや小説の映画化が多くなっていますよね。
本で読むと自分で、登場人物の声や姿を想像してしまうので、映像で見たときに違和感があるものもあります。
映画を先にみていると、無意識にその俳優さんをあてはめてしまいますが・・・
Posted by ゆっこ at 2009年09月07日 15:22

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/ktx3sfj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 03:31

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/qlurxvw/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 13:20

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://imnir-o.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 00:34

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 07:55

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-qjb-cx.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

