2008年03月31日

!!!!

080331_1245~010001.JPG080331_1244~010001.JPG怜美先生の富山からのおみやげで、親戚の結婚式の引き出物だそうです。(^O^)/~~
さすが日本海!!! これ!カマボコなんですよ〜(*^_^*)
めでたいですね!
posted by ゆつこ at 12:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

さくらパート2(・_・)

教室から見えるさくらの木で、一本毎年早咲きのものがあったのに、今年はどういうわけか早く咲きませんでした。
遅れていま一緒に咲いているのかわかりませんが、毎年同じサイクルで廻る自然界にもこういうことがあるんだなあと思いました。
他の木はいつも通りなのに、一本だけいつもと違う。 見てる私が勝手にいつもと同じと期待しているだけなのかもしれませんが。
いつもの年と同じように、早咲きのさくらを見て、春をかんじたかったなあと思います。
posted by ゆつこ at 18:04| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪さくら〜

080327_1247~020001.JPG080327_1247~010001.JPGやりました(^o^)/
まだ満開ではないけど、市ヶ谷の一番いい季節がきました!\(≧▽≦)丿
毎日楽しみで〜す(*^_^*)
posted by ゆつこ at 12:52| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

模様替え〜(^。^)v

春なので(?)ブログも模様替えしてみました。
 
昔はよく、お部屋の模様替えもしていましたが、最近はそんな時間もなく・・・。  以前住んでいた家には、少し霊(?)がいたようで、お布団の向きによっては、カナシバリやアクムにあうことも度々・・・子供のころからよくあったのですが、最近はすっかり鈍感(笑)になったのか、いやいや落ち着いているのでしょう・・・

話は変わりますが、先日深夜にテレビをみていたら、セルジオ越後さんと日光アイスバックスの特集をしていました。 
ジャスコ今市店やその他にも知ってる場所がたくさん映っていましたが、やはり甥っ子のかずきくんがアイスホッケーをやっているので、
とても身近に感じました。
しかしなぜ、セルジオ越後さんのような方が、住まいも日光に移し、たくさんの方にもお願いをし、アイスバックスのためにあんなに親身になってくれるのでしょうか。 
地元の人にとっては、大げさかもしれませんが、神様のようなひとです。 これからも本当によろしくお願いします、という気持ちに私までなってしまいました。 やはり何かひとつのことを成し遂げた方は情熱が違いますね。 かずきくんも一生懸命練習をして、是非セルジオ越後さんをはじめ、関係者の方々を喜ばせてね。

posted by ゆつこ at 21:13| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

春になりました(^。^)

みなさまお久しぶりです。
いろいろイベント続きですっかりご無沙汰!になってしまいましたが、これからもゆるーい感じでどうぞよろしく!

私自身はけっこう日々思うことはあるのですが、ナカナカ文章にするのは苦手みたいです。

最近は紆余曲折、考えることもいろいろありましたが、そこを乗り越え、少し悟りをヒライタ感じです。

目先のことにとらわれすぎず、自分はどうあるべきか、どういう風な感じで存在したいのか、月日がたったときに
後悔しないようにいたいなと思う今日コノゴロです。

きょうは本当にお天気もよく、気持ちのイイ日ですね。



posted by ゆつこ at 16:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

出発(^o^)/

それではイギリス・ボーンマスに向けて、いってまいりまーすm(_ _)m
posted by ゆつこ at 11:19| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

お知らせ〜(^o^)/

イギリスのボンマスで開催されるUKダンス選手権出場のため、21日より一週間出かけてきます。一月に行われる大会に出場するのは初めてなので、少しドキドキしますが、むしろ新しい感覚が待っているかな〜と楽しみな部分もあります。
posted by ゆつこ at 14:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

またまた発見\(◎o◎)/

080111_1430~03.JPG080111_1430~01.JPG受験生応援シリーズ!第二弾! 夢を『かなえ』て『受かーる』ように\(≧▽≦)丿
posted by ゆつこ at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

よ〜く見ると!(ΘoΘ;)

080110_1459~01.JPGフレー!フレー!受験生! げんかつぎに『トッパ』 いかがですか?
posted by ゆつこ at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

アイスホッケー\(≧▽≦)丿

080103_1814~010001.JPG080103_1811~0100010001.JPG080103_1813~010001.JPGお正月帰省した際、甥っ子のかずきくんが、アイスホッケーを初めたから見に来て〜というので日光霧降アイスアリーナ(確かこんな名前)に行ってきました。
育った土地柄的にスケートは、やっていたし、アイスホッケーをやっている人をたくさん知ってはいましたが、実際見たことは無かったのでかなりわくわくして出かけました。
とはいえ、甥っ子は小学三年生。かなり軽い感じの試合を想像していたのですが、いやいやびっくり!!(@_@;)(@_@;)(@_@;) すごいんです! 装備も万端、スピードも、動きも、みんながうまいんです。 とても強いチームらしいのですが、(もちろんこの日も7点差で勝ちました)相手のちびっこチームもなかなか上手。
かなり大興奮v(`∀´v)=3で、とても楽しかったです。(^_^)v
また見に行くから、それまで頑張っててね〜(^o^)/ (写真はかずきくんの弟のなおくんで〜す。キーパー姿がかずきくんです)
posted by ゆつこ at 19:16| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけまして(*^_^*)

新年あけましておめでとうございま〜す\(≧▽≦)丿
皆さま今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
今日、教室で新年パーティーを行い無事しごと初めをして参りました〜!
長期休暇で、パワー満点♪充電満タン♪心機一転今年も頑張りま〜す(*^−')ノ
posted by ゆつこ at 23:47| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ありがとうございましたm(_ _)m

071231_1422~010001.JPG今年もお世話になったこのフロア。無事今日踊り納めをし、一年の締めくくりをしました。
今年は大そうじでかけたワックスがなかなか乾かず、二日ほど十条の練習場に行ったのですが、この年末にすごい数のカップルが練習にきていて、とてもびっくり!日本のダンス愛好者のパワーを感じました。\(≧▽≦)丿
皆さんとても真剣で熱心!そのなかで一緒に汗を流し、とてもいい練習時間を過ごしました(*^_^*)いつもより、汗の量が多かったような・・・(^_^;)
posted by ゆつこ at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おニュー\(≧▽≦)丿

071231_0149~00010001.JPG071231_0149~00020001.JPG約四年ぶりに、新しくしました〜!(*‘‐^)-☆ auショップでヒトメボレした、ゴールド携帯! 相変わらず、見た目重視の私です。(≧Д≦)ゞ
posted by ゆつこ at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ロットバルト( ̄ー+ ̄)

071228_1607~01001.JPGひっさびさにバレエを見てきました。レニングラード国立バレエ団の『白鳥の湖』。
生のオーケストラの音は更に気持ちを高めてくれます。
ちなみに、「のだめ〜」のおかげで、あっ、ファゴットとか、黒木君のオーボエっ♪とか、以前よりもっとオケストラが楽しめました(*^_^*)

今回しみじみ思ったのは、やはりソリストの存在感。登場した瞬間、あっこのヒトはすごいんだ!というオーラが全身をまといます。
でもやっぱり個人的には、悪役ロットバルトがいちばんかっこ良かったです。(*^_^*)
posted by ゆつこ at 16:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

お花をもらうお仕事

私たちはお仕事でたくさんお花を頂く機会があります。
自分はダンスが好きで、それを仕事とし、そしてお花を頂いて帰る・・・
とあるデモンストレーションの帰り道、ふっと感じたことですが、あ〜自分は幸せだなぁ〜と。
行き帰りの荷物は重く、作品の準備にはたくさんの時間と脳みそとカラダを使いますが、たくさんの拍手と帰り道にしみじみと眺める花束のおかげで、自分の中に新しい部分がくみこまれていく感じがします。
posted by ゆつこ at 21:14| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さようなら2007

12月はたくさんあちこちにデモのお仕事に行かさせて頂き、忙しくも充実した時を過ごすことができましたm(__)m
いろんな方との出会いや、いろんな「自分」との遭遇・・・
火事場の馬鹿力というか、潜在能力というか少し自分というものがみえてきたような気がします。
posted by ゆつこ at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとだんらく〜(*^_^*)

Image2541001.JPGImage2551001.JPG教室のクリスマスパーティも無事終わりほっと一息ってかんじです。(*^_^*)
写真はオープニングのサンタガールズとトナカイガールズでーす。
posted by ゆつこ at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

傑作〜(^o^)/

071205_1327~02001.JPG071205_1327~01001.JPGこの2枚の写真は偶然こんなふうに撮れたのですが、なかなか趣があって良いので載せてみました〜(*^_^*)
posted by ゆつこ at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・紅葉

071211_1113~01.JPG教室のすぐ前の樹々がなかなか色が変わらないなーと思っていたら、道路をはさんだお堀側が皆枯れ木になったとたんに色付き始めました〜。まるで、役割分担しているようです。
posted by ゆつこ at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

おめでとう(*^_^*)

071202_1900~01.JPG071202_1852~02001.JPGみっちゃん、あべちゃんおめでと〜~ヽ('ー`)ノ~
見事にB級ラテン優勝!!!
B級戦はA級昇級をかけた苦しい試合。それを制するのは大変です。(そのあとも大変ですが(^。^;)・・・)とりあえず、ほっと一息だね〜〜V(^-^)V
posted by ゆつこ at 00:09| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

