2007年12月01日

紅葉

071201_1348~01001.JPG私の実家は紅葉が有名な日光の近く。ちびゆきこの頃は、紅葉なんて全く興味がなく、なんで遠いところからわざわざこんなにたくさんの人が見に来るんだろう?と思っていました。家の前の道が、ずーっと渋滞していて、それを理由におでかけも断られてたし。
ところが、今年私に変化が起きたのです!
教室から見えるお堀の樹々に毎日興味津津。今まで気付かなかったけど、桜の木がこんなに葉っぱも色が変わってキレイになるんだなーと。
少しココロに余裕ができたのか、大人になったのか・・・・
日光の景色は今ごろどうなんでしょう・・・
posted by ゆつこ at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

イルミネーション(*^_^*)

071123_2157~01.JPG071123_2156~01.JPG071118_2347~01.JPG071118_2349~02.JPG冬ですね〜 寒いですね〜(>_<)
きょうは、あちこちのキラキラ特集です。(*^_^*)
キレイですよね〜!最近では、ちょっとしたところにもキラキラ飾り付けしてあってキレイスポットが、あちこちにあります(^o^)/
ちびゆきこの頃、クリスマスツリーに飾り付けをしてたころを思い出しました〜~ヽ('ー`)ノ~
posted by ゆつこ at 17:59| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

パーティ!

071127_2242~01001.JPGいよいよ今日から始まりました〜! クリスマスパーティの練習風景をパチリ(*^_^*)
何のショーかは秘密です。( ̄ー+ ̄)
練習は大変ですが、毎回芸達者?!になれるので楽しいです(^o^)
今回もがんばりますm(__)m
posted by ゆつこ at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

紅葉〜(*^_^*)

071126_1158~01001.JPG今日お昼の教室からの景色です。V(^-^)V
樹々が色付きグラデーションになって、とてもキレイ! ほんとこの窓辺からは、四季折々いろんな風景が楽しむことができます(^o^)
posted by ゆつこ at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ネイル〜(^o^)/

071125_2053~01.JPG071125_2054~01.JPG生徒さんが通われているネイルサロン、「JUMBO」のネイリストさんがつくってくださったものでーす。
ほんとはサロンにも行ってみたいのですが、なかなか時間の都合がつかない私に生徒さんがプレゼントしてくださいました(*^_^*)
以前にも頂いたのですが、この方のデザイン・色使いはスゴイです。V(^-^)V 特に今回のはゴージャスで独創的! なので、ブログにものせてみましたー(^o^)/
いつもありがとうございますm(__)m
posted by ゆつこ at 22:33| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

no-title

20071104134720001.JPG11月3日・4日と連続してのコンペ出場。年内最後のコンペになるので気合いをいれてのぞみました。

3日に行われた統一全日本戦では、準々決勝まで進むことができ、念願の来年度のシード権をGETしました。V(^-^)V 会場は新高輪の飛天の間。以前にもブログに書きましたが、やはりここの雰囲気は素晴らしかった。シャンデリアがキラキラまぶしくてゴージャスで。 とても気分よく楽しく踊ることができ、新しい感覚を掴むことができました。
その勢いのまま、挑んだ4日の全関東選手権。 両日とも朝9時スタートとハードでしたが、夢中で踊り、なんと3位入賞することができました。
10月の全日本戦で、とてもとても悔しい思いをしたので、ほんとにうれしかった(*^_^*)
実は前日2日の日、バレーボール選手の栗原メグ選手のコメントで「(バレーをやっていて)楽しいのは一瞬だけ」というセリフを聞いて、あーそうか〜あんなに活躍している人でもそんな風なんだなぁと思い、わたしなんてまだまだ甘いな〜と。 そのことばを胸にがんばりました。ココロに響く名言でした。

あと最後になりましたが、二日間会場に足を運んでくださり応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
posted by ゆつこ at 15:36| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

気になるぅ〜

070927_2335~01.JPGごぶさたしてます。
コンビニですっごいものを発見したので、ブログ投稿してみました。(・_・;)・・・二つのフルーツの味がするそうです。答えはWebで〜 だそうです。では早速飲んでみますV(^-^)V。
posted by ゆつこ at 23:42| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

パーティー練習!!

今年は私が勤務する、石原ヒサシダンススクールが創立20周年なので、それを記念して通常よりも大きなパーティが行われます。
現在(PM11:00)、本日はうちのイケ面(men)?たちのフォーメーション練習日です。
今回はフォーメーションが盛りだくさんなので、もうすでに振り付けが始まっており、今週末は試合もあるので、みんなお疲れの
はず・・・   でもみんないきいきしてます!テンションかなり高いです。こうやって名作!は産まれるのですね!
写真を載せようと思ったけどまだ秘密にしちゃいます。
posted by ゆつこ at 23:16| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

CAMP in BONN

DANCE CAMP 2007 IN BONN 038.jpg
DANCE CAMP 2007 IN BONN 004.jpg
以前、ドイツでの様子を書いたブログに、写真が添付されてなかったので、親切な??アゼガミ先生に隣でおしえていただき今日載せることができました。スタンダードもがんばってきいた証拠写真です!!
フェン先生はほんとにすごい。
もうひとつの写真は、お世話になった先生たちで〜す。

posted by ゆつこ at 21:42| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

伊豆へ行ってきました(^o^)/

SA350045002001.JPG070617_2147~01001.JPGおひさしぶりです。きのうは、のよりダンススタジオ八周年記念パーティのゲストデモンストレーション出演のため、伊豆長岡にいってきました。
のより先生には二年前に引き続き、今回もお声をかけて頂き大変嬉しく思っております。先生ありがとうございましたm(__)m
先生はこのブログもご覧になったことがあるそうですV(^-^)V
ブログともどもこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
写真は一緒に行った関根先生カップルと真ん中がのより先生でーす(*^_^*)
posted by ゆつこ at 09:44| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ロンドン到着!!

五日間のDANCE CAMP in BONNを経て今日ロンドンに移動してきました。昨年とは違い、ロンドンは非常に天気がよく気分がよいです。
ボンでは非常にハードな日々を過ごしました。人間て火事場のバカヂカラ的パワーを本当にもっているのだなぁとかんじます。とても盛りだくさんで有意義な日々でした。今回は、なんとスタンダードのグループレッスンにも参加をしました!写真はスタンダードチーム&グレートティチャーミスフェンです。チームの皆様、ありがとうございました。ともに過ごさせて頂いた時間は、とても印象的でした。
きょうからのロンドンステイもとても楽しみです。
posted by ゆつこ at 05:21| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

お知らせ〜

ことしもダンスのお勉強のため、5月12日より6月1日まで渡欧してきます。 その間の連絡先はパソコンのアドレスになるので知りたい方は個人的にメール下さいませ。
posted by ゆつこ at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

パートツー(^_^)v

070421_2028~02.JPG070421_2105~01.JPG070421_2052~01.JPG070421_2201~01.JPG引き続き、じめちゃんあんどまっちーの結婚式にて〜〜〜〜♪♪

新郎のまっちーは、私が四年生の時の一年生で、同じダンスの先生の弟子つながりという関係。当時から熱くまじめな好青年♪♪(^o^)
新婦のじめちゃん、学年は2コも違うけど、本当によく一緒に遊びました。合宿のナチュリバもいつも一緒にやったり、とにかく私の記憶(思い出)には必ず登場してきます♪(^o^)
こんな二人が、お付き合いをするようになって、こうして結婚したことはとってもうれしい!! これからも仲良しさんでね(*^_^*)
次の写真は二次会中なぜか泣きっぱなしの同期、井崎くん。昔から熱く優しく激しかった〜。この日も感無量〜〜〜!!
次の写真は、学生時代のパートナー、一心くん。現在は弁護士のタマゴというスゴイ人。当時から個性的(?)でした〜。この日は卒業以来のニューヨークでパチリッ〜!
次は、同期のナナちゃん、きょうこちゃんです。(^o^)/ 美しいでしょ?! 同期のこの二人とは数えきれない思い出がー・・・
この日も渋谷でプリクラ撮っちゃいました(^_^)v 欲しい方はどうぞ〜(なんてね)
posted by ゆつこ at 17:33| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ウエディングパーティ

070421_2103~01001.JPG070421_2058~01.JPG土曜日に大学の後輩の結婚式二次会に出席してきましたV(^-^)V
新郎新婦二人とも農大なので、先輩後輩合わせてたっくさんの人が集まりました〜。同窓会状態で、主役そっちのけで騒いでいたり?!してました。写真は新婦に歌のプレゼント(二番まで熱唱)をしている、まっちーと新婦のかわいいかわいいじめちゃんでーす。(^o^)/
posted by ゆつこ at 11:11| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

見て見て〜( ̄ー+ ̄)

SA350065001001.JPG都営新宿線市ヶ谷駅で発見しました〜「キャラクターパン」・・・・ これってきてぃさんですよねっ。 もちろん即買い〜V(^-^)V
気になるお味は、クリーム入りメロンパンでした〜
posted by ゆつこ at 00:09| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ひさしぶりm(__)m

070330_1619~01001.JPG070330_1332~01001.JPG写真は市ヶ谷のお教室近辺のさくらです。満開できれいです。 さくらはほんとにきれい!満開になってからもきれいだけど、つぼみがふくらみかけた茶色の樹がうっすらとぴんくみがかる時期も大好きです。これからくる満開のきれいさをわくわくして待つような気分で〜(^o^)/。

・・・しばらくさぼったブログもこれで再開〜(^。^;)
またいろいろなお話を更新していきますのでよろしくお願いします(^O^)/~~
posted by ゆつこ at 19:14| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きてみんさい、広島じゃけん

070331_1604~01.JPG明日行われる大会のために広島にきました〜(^o^)/ こちらはお天気も穏やかで空間も広く気持ちがよけん(←使い方合ってる?) 明日ものびのび踊ってきまーすV(^-^)V
posted by ゆつこ at 18:58| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけまして

070102_1647~01001.JPGおめでとうございます! ことしもよろしくお願いしますm(__)m
このブログも細々と続けていこうと思ってるので、みなさんたまに見に来て下さいね。
さてわたしはことしも一日から実家で過ごしています。今日は高校時代の友に会うため日光線に乗りました。先日群馬の電車が手動式ドアだった話を書いたのを覚えてますか?
今市駅にギリギリについた私はホームで電車を少しだけ待ちました。そうして寒い寒いホームから、到着した電車に早く乗り込もうとしたら・・・・
『プシュ』っという音がしたきり、ドアは閉じたまま。えっ!?と立ち尽くしていると、横から、高校生くらいの女の子が『がー』っと手で開けてくれました。これじゃジモティ以外は電車乗れないんじゃ!!次の駅でも次の駅でも、立ち尽くす人と、どうってことなく開ける人といろいろでした〜。日光線は2両で1時間に1〜2本のローカルラインで、確かにかなり寒いエリアですが、昔は一度は自動で開いて、閉めるのが手動だったような・・・?
posted by ゆつこ at 16:51| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして

おめでとうございます! ことしもよろしくお願いしますm(__)m
このブログも細々と続けていこうと思ってるので、みなさんたまに見に来て下さいね。
さてわたしはことしも一日から実家で過ごしています。今日は高校時代の友に会うため日光線に乗りました。先日群馬の電車が手動式ドアだった話を書いたのを覚えてますか?
今市駅にギリギリについた私はホームで電車を少しだけ待ちました。そうして寒い寒いホームから、到着した電車に早く乗り込もうとしたら・・・・
『プシュ』っという音がしたきり、ドアは閉じたまま。えっ!?と立ち尽くしていると、横から、高校生くらいの女の子が『がー』っと手で開けてくれました。これじゃジモティ以外は電車乗れないんじゃ!!次の駅でも次の駅でも、立ち尽くす人と、どうってことなく開ける人といろいろでした〜。日光線は2両で1時間に1〜2本のローカルラインで、確かにかなり寒いエリアですが、昔は一度は自動で開いて、閉めるのが手動だったような・・・?
posted by ゆつこ at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

お世話になりました

061231_1852~01001.JPG今年も一年間、このフロアには大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
posted by ゆつこ at 23:58| 東京 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

